Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

今日はそんなに寒くないですね?秋と同じぐらいだったりして…

さっきかぎ編みの練習してたんですけど、難しいZE☆

意味がわかんなかったorzいつかウサビッチキャラ作りたいなーとか思ってます。


そうだ、今日(昨日?)変な夢見ました…

「学校に遅刻」する夢…

たまに遅刻する夢見るんですよ!家中の時計が全部違っててどれが正しいのかわかんなーい☆

ワイシャツが見つかんねー☆

時間が過ぎるー☆


カオス過ぎて怖かったわorz

もちろん今日は普通に登校しました(笑)

でも夢って面白いな。覚えてる夢だったら、

追いかけられる夢とか逃げる夢とかも見たりするなぁ…

色々あって面白かったり怖かったり。


空飛ぶ夢とか最高ですw


(うわー現実逃避か?)


ちょっとこれ以上進むと危ない人間になりそうなので自粛します

そうだ!明日は保育実習だったんだorz

どっかの保育園だか幼稚園に行って子供と遊ぶ…とか絵本読んだりetc

あんまり楽しみじゃないなー、妹のせいで小さい子が苦手になったんだわ、多分。

因みに妹とは5歳差かな?

何か自分の小さい頃の性格がダイッキライだ^^^^^^

変人でしたね。

今も変だけどね、昔はもっと変な人だったのかな…とか考えると憂鬱になるんだからね!

よし、待ってろよチビガキ共め!コイツで遊んでやるぜ!(ウルフ的なノリで)

遊びは終わりだー


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




こんにちはー

etc...直訳とか意味分かんないけど…

その他、とかそんなイメージで使ってますorz

答えになってなくてすみません!!
【2008/12/11 07:41】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

明日の保育実習がんばろーね。

そーいえば、etc...ってエトセトラって言うけど、etcってどんな時に使うの?←←←←

んー。
愛奈の方が変人だから(´゚ω゚):;*.':;
【2008/12/10 18:44】 URL | あいな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




