Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

昨日から勉強しようと思ってんのに全く手が付かず…やばすぎる!

本当に面倒臭がり屋な自分orz何か志望校行けなかったら大変!

うーん…こんな事ばっかり考えると鬱になっちまうからやめようか。



クリスマス!

妹がどうぶつの森wii頼んでますねwいいなぁ

もう最近自分はプレゼント貰ってません。貰える歳じゃないのね。

多分みんな中学になると自重するんだよね!しょうがないよ。


年賀状も何人かは手描きですわ。まだ4枚しか描いてねーわ、大変だわぁ


今日の土曜プレミアムは…マトリックスですね!

キアヌ・リーブスか、キアヌって名前がかっこいいかも

多分地球が静止する日のイベントだね。

この前大阪にキアヌリーブスが来たそうですね…東京にも来ればいいのに。

マトリックスの有名シーンはブッシュのくつ投げにも使われたって言う。

あの靴が当たっちゃえばいいのにって一瞬思いましたけどねw

キアヌさんは44歳なんだって!?顔若くない?

この前のテレビではヒゲがあったけど個人的に無いほうがいいだろwwwって感じです。

出てる映画とか見てるとあの人って黒い服ばっか着てねー?って思いますけど…

マトリックスとか悪魔祓いの映画とか←タイトル忘れたw


まーいいか、あのシーンだけ見たいかも。

2もスミスの増殖シーンが大好きです。


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




