Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

今日はクリスマスイブですよね!明日はクリスマスですよ。

プレゼント欲しいけど何にも頼んでねーよwwって事で、今年は我慢しますけどorz

昨日は天皇の誕生日で休日だったのでクリスマスケーキつくりましたbちょっと焼き縮みしたけどw

ちょっと混ぜすぎたみたいですね…


明日は終業式…冬休みだわー

勉強とかダルい!でも頑張んないとなぁ

ウサビッチが見たくてしょうがない!


因みに今日は公立学校の入試の過去問題集買ってきました。

何か去年、兄貴は父さんに過去問買ってもらったくせに何で今年は買ってくれないんだ…?


ちょっとムカつきましたが、貰った図書カードで買っちまったぜ☆


カードの残りは500円ぐらい…デスノの最終巻でも買おうかな?やっぱやめるか…


とりあえず使わない方針で(笑)


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




