Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

まだパソコンの修理が終わってないので、ネットカフェからやってますw

初めて来たんでちょっとわかんねー

パソコンの修理は今月の下旬くらいに終わるのかなぁ…?

結構かかりそうですorz

昨日で冬休みが終わって今日から学校だったんですよ

んで、席書大会で下手な字を書いて帰ってきました。

明日は雪が降るらしいですね?寒いけど面白いから雪は許しますw

雨はじめじめして気持ち悪いんで嫌いですorz

そうそう、おととい兄貴が METAL GEAR ONLINE アマゾンで注文して買ったんですよ!

私はさすがにそんなゲームは出来ませんが(15禁だけどね)ずっとプレイ画面を見てました。

あれって意外と見るのは面白いんですよね~

人が打たれたたりして死んでしまうのを見るとちょっと胸が痛くなりますが…

その、過程が面白いんです!

だから、最近は血が出るのとかは結構平気です。でも出来ないかなw


そうだ、忘れてた。

クリスマスに妹が 街へ行こうよどうぶつの森 もらったんでデータ作って遊びました。

街にいくのおもしれーwwww

ちなみにwi-fiやりましたー!すごかった!

村の名前は…あのメタルギアの「シャドーもセス島」からとって、「シャドモセ村」しました。

だって…文字制限で入らなかったんだもん!!

ってことで色々遊んでます。


パソコンが無くって冬休み中はこんな感じでゲームやったりして過ごしてました。

テレビが使えないときはかなり暇でしたけどね…

まだまだパソコンが帰ってこないよorz


あ、ブログの画面左にある写真のブログは携帯からメールで記事を書いてるんで、

暇な方は見に来てくださいねー


パソコンない間(勉強ぐらいしろよwww)がんばります。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




