Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

なんだかんだ言っといてパソコンが今は使えます。

祖父の家に泊まってるんでパソコン使えるんだぜーーーー嬉しいなぁ

あの、タイトルにも書いたんですが、ブログの出没回数が減っているのは

パソコンが壊れたからなんです決して受験勉強のためじゃないんです。

あぁ、本当にタイミングが良すぐるwwww

この前は期末テストの前後にもパソコンが壊れた記憶がありますが…

もしや、「勉強しろ」とでも言いたいんでしょうかね?パソコンの暗示ですかね?

機械にそんな感情があったら面白すぎますよね


って事でもうすぐ受験なのになんでお泊りしてんだよばーかって感じですけど、何とかします。

こう見えても冬休み中は勉強しましたよ。自分なりに……ってか数時間だけorz

宿題が無いので自分で勉強しろと。

冬休み明けに先生に「もうちょっとやらないとヤバイよ」って赤ペンで……

あの何気なく書かれた(はず)の赤い文字がまだ頭に残っています。

うーん…こんなことしてる時間が無駄なのかも知れませんが、

集中も出来ないような長時間の勉強で何が得られるんですか?って思います。

やるときにやってやらないときは有意義に過ごしたほうが良いじゃないか!

(そんな事言って調子乗ってると廃人になっちゃうんだから!)

確か……長時間やっても面倒でしょうがない人がほとんどだと思うんですよ。

そういう時って全然頭に入りませんよね?実際には全然入ってないみたいですし……

ま、まぁこんな思考ばっかしてると本当に「今はだるいからいいやー」ってなっちゃうから

加減が大事なんでしょうけど…

あぁ、難しい!

とにかくこんなことばっか書いてる自分はプレッシャーでいっぱいなんだと思います。

志望校に行きたいって思ってるけど勉強が面倒…

そんなんで本気でいいと思ってんのかーーーーって言われちゃいますよねorz

あぁ、怖い。正直怖いですよ!自分がこうしている間に同級生はペンを握ってひたすら数式を……

って考える暇があったら勉強しろよ自分!でもまだいいかな…いや、ヤバイだろ?って。

ずっとこの繰り返しですね。まさに「無限ループwww」


でも結局は自分を信じるしかないんですよね。当たり前さぁ


自分と同じ考えしてる人も多いはず(だと嬉しいなぁ)なので、皆で頑張りましょう!

(やっぱ不安だな)


んで、

MGO!!!

相変わらず兄貴のプレイ画面を見るのが楽しくって。

兄貴が毒づいてるのとか聞いてて面白かったwww普段は口は全然悪くないのに!

「くっそ、なにしてんだよ」「仲間使えないな」「邪魔邪魔!」「馬鹿だろ」等

リキッドの「じゃな~い」が見れて嬉しかったZE

なんか、終わり際に死ぬと「じゃな~い」って言うらしいけど…良くわかんないな

あ、後あのジョニーの素顔を見ました!兄貴がマスク外したの見たときビビリましたw

イメージ→茶髪の下痢持ちヘタレ野郎
実際→ブロンドのお兄さん

「ちょwwな ん で ?」って感じでしたよ。

ジョニーってあんな人だったの?

スキルの「TRAP OTAKU」とかどういうセンスwwって思ってたんですけど……

恐ろしいギャップで笑えました。

面白そうだけど絶対自分はああいうゲーム下手だと思います。

多分自滅して仲間道連れにして足引っ張ります(笑)操作もめんどいし。


街森も金集めに困ってます。ゴージャスシリーズの家具が欲しいけど…今年の冬になんないと

買えないでしょうね。今も売ってるけど…手持ちの金なんか数万円ですorz

うぃーふぃ(笑)…Wi-Fiで友人からりんごを貰ったんで今村に増殖させる予定で頑張ってます

今日とたけけ来るのに自分は家に居ないので出来ねぇorz曲欲しいのに。

最初に貰った曲が「けけえんか」だったんですよorz

とたけけ「●●(本名)にぴったりの曲があるんだ」

って言ってたのに、俺にピッタリの曲って演歌なのかよーーーーーーって引いてます。

別の曲が欲しいのに…

だって…えんかなんて家に流したくないw

今週は我慢します。

あ、前、冬休みの最後の日に手帳買ったんです!スマイルMAXの手帳です。

今年は色々あるんで覚えるの面倒だし手帳買って予定書いてます。

受験の日程とかだけど…そのうち使わなくなったら…って思うと怖いなぁ


さぁて、そろそろネットサーフィンでもしようかな?
今日の記事はこれでもいっぱい書いたつもりです…。読むと短いけど


では、今日はこの辺でー
関係ないけど…つなびぃって動画投稿できたんだ…

ほら、見て~

丁度外をとtt(って言うかテストなんであんまり気にしないで……)

携帯の動画の画質はやっぱ、ね。もっとがんばろうねって感じで。

あ、自分の携帯はまだminiSD世代なんでね。microSDじゃないのねorz
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




