Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



日曜の訪問数だけ32…?

こんにちはー

今日学校の選択授業で家庭科があったんですけど、皆で編み物やってます。

んで、自分は今、かぎ編みやってるんです。

冬休み以来ちょっとしかやってなかったから久しぶりで、1回やるとはまっちゃって

止まらなくなるんですよね(笑)

実は家でキレネンコのを作ってるんですけど、

……

顔が無いし、色が変だし、でツッコミ所が満載なんであえて載せませんorz

時間が余ったらちゃんと作ろうと思ってます。

完成できたらプーチンもやりたいけど…

友人曰く「先にプーチン作ったほうが簡単じゃないの?」と。

いや、キレネンコが好きなんです(笑)

だから、先に作りたくってしょうがないの!

って感じで、暇になったら作ろうかなーって思っております…


そして、寒い!

帰ってくるときに寒くってムカつきましたw

マフラーしてても寒いのなんのって!

さすが冬だわぁ~でもこの寒さもいい感じです。指が冷えるけどね。

あぁ、パソコンが戻ってきて嬉しいー

相変わらずです。嬉しい。

そうだ、この前X-MENやってたけど…重要人物がぼろぼろとお亡くなりになるのが悲しかった…orz

スコットーッ!ジーーン!プロフェッサァァァ!!!マグニィィィトォォォ!は死んでないけど…

ビーストが「?」って感じだったなぁ

後は勉強頑張んないとやばいよぅぉぉぉぉ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




