Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

土日からかなり体調が悪かったんで…

今日はだいぶ良くなりました!

昨日は薬の副作用で苦しみましたwもう、いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!


パソコンが戻ってからはテブロばっか行ってますが、全然絵が描けないorz

サムネで絵が劣化しすぎなんだよwww

あ…編みぐるみの件ですがね、しばらく休みまs(ry

最近の自分は飽きっぽすぐる。

絵を描いてても途中で別の絵が描きたくなっちまう事が良くあります…

テブロでもね、未完成の絵がいっぱいあります。うpしてないけど。

後、パソコンで描く絵は異常に時間が掛かります。多分効率が悪いんだ。

くだらないところで1時間ぐらい使います。

そしてやる気が無くなって最後まで行かないという。


パースって難しい!というか意味分からん。

さっき調べてたんですよね…ようわからんかったわ


あと…あんまいい話じゃないんですけど…

追記で。


では、今日はこの辺でー


今日見た某サイトさんの所で絵の事を調べてたんですけど、すっごく分かりやすくって
ちゃんとした例とか、色々載ってて「いいなぁ」って思ったんですが…
なんかそのサイト主さんの考えだと「真実が全て」って感じなのかなぁ、間違ってる=下手
みたいなイメージが…

やっぱ人によるんですかね?個性ってやつか。

正確にあらわすのが全てだって人もいれば
個性が全てだーとか

色々、か?

絵って、上手いが全てじゃない…と思うんですけどー

というか、上手いの定義って何だ?
下手って何?


こう考えると…

むずかしいなぁ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




