Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

明日また願書出しに行かないとなぁ

もう熱とかそこらへんの奴は、よくなりました。楽になったし!

んで、今日家にベッドが来たーっ

部屋がちょっと狭くなったけど…まぁ、そこらへんは大丈夫ですかね

あー

何か書くことが思いつかないよぅぉぉおぉ

あ、そっか。記念画も考えないといけないんだっけ…

7000人…10000まで後3000人!

結構大きい数字ですね。なのにコメントした人数が今までで10人以下だと思います(笑)

数えられるくらい…

回数はそれなりにあるかも知れませんがね。

多分人柄の問題なのかな?自分って関わりにくい?絡みにくいというか…

ま、コメント欲しけりゃ自分から関われよって感じですけどww

このブログに来てくれる人がいるだけで良いんです!(綺麗ごと)

うん、書くこと分からんからこの辺でー

手ブロ行ってくるわ


ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




