Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

……うはwwwちょwww明日私立受験wwww

全然緊張感がぬぅぁいんですよね。大丈夫なのかな?

んだ、妹も最近流行のインフルぴっぴにかかっちまいました。お気の毒に。

今年は相当患者数が多いらしいじゃないですか。すごいねぇ

妹なんて毎年うつってますw馬鹿だろw

今日、都立の方の推薦で出願してきました。よっしゃー

初めて1人で電車乗ったんだぜ!凄いだろ!

今日は「初めての電車」記念ですね(笑)

満員電車とか、人が多すぎて吹きました。

あの圧迫感…


大嫌いだ


電車嫌いだー


それと、昨日から買ったHEROESの本読んでました。1話つづ短いのね。当たり前か。

昨日学校で朝から読んでたら80ページぐらい行ってたw多分半分以上読み飛ばしてるorz

2回目に読むと若干内容が変わってたりするんです…自分馬鹿だろww

でも、前から読みたかったんで結構楽しんで読んでます。

あぁ、読み終わったら何読もうかなぁ?


明日は受験だから学校休みます。ってか、今日も皆出願でクラスも5,6人ぐらいしか、居なかったけど。


明日頑張るぞー


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




