Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー

またメイポ始めてしまった……

金曜に私立高校で併願受験したんですよ!合格しましたよ。あぁ、安心安心。

じゃな~い!まだ、終わってない!

第一希望の都立はまだなんですよ!都立は後1ヶ月です。勉強しなきゃならんのだorz

そして、火曜日…明日か。

明日は都立の推薦……面接に行かなければならんのさぁ

面倒くせぇ

って言うのは良くないんだけど。

で、も……面倒だ。マジで。


メイプルのガンスリンガーのデータが気づくと40lvになってたんですよね。

で、インファイターもやりてぇってことで昨日データ作ってまだ12lvなのorz

あとはひたすらモンカニやってました。ガンスリンガーは火力が低い!

モンカニで軽く足引っ張ってますorz皆ゴメンな。

ああああああああああああああ

面倒くせぇええええええええええええええええ


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




