Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



2007年2月8日…このブログが始まった日ですね。

もうすぐ2年経つのね。

おはようございまーす

はぁ…今日もありますよ。面接!しかもグループ面接というorz

受験番号が私は、3059なんですよ。んで、今日の面接の午前の前半に行くんですけど…

3001~3060までが午前の部ということだそうで。

良く見ると、私は最後から2番目というorz

待ち時間が長いのね…怖いようぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお

あぁ、学校行くまでの間の電車のだるいのなんのって。

最悪ですよ。

と、とにかくやるしか無いですよね。うん。


では、今日はこの…いや、どうせ昼には帰ってくるんだ!また感想書ければきますw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




