Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちはー

とうとう2月ですか……卒業シーズンが近くなったなぁ

ちなみに自分の学校では卒業式が…3/19だったような

やヴぁいいいいいだろうwww

明日は推薦試験の合格発表ですが、あんまり緊張も動揺もしてません(笑)

ぐだぐだな自分に失望ですね。分かります。

2月といえば節分しか思いつかないんだ!あと一般受験があったか。

あー疲れるなぁ

そして手ブロ!


自分の絵柄が安定しなくって困ってるところなんですよ。

なんか、簡単に言えば目の大きさなんですけどね、今の書いてる目…なんか微妙なんだよなぁ

しかも、描きたい顔が描けない。

とにかくここらへんは何度も描いて安定させるのが一番でしょかねorz

なんか、なんというか…

あああああああ

もうええわ。

そうだ、昨日のアルマゲドン見ました?

ブルースウィリスさんが決まってますねw

やっぱ、ブルース(笑)といえば、コーベンダラスしか思いつかない自分って何だろう。

昨日のはハリーって名前だったね。

アルマゲドンのブルースさんは声があの、なんていうか…おっさんって感じでいつもと違う雰囲気がね。

いつも聞いてる声ってフィフスエレメントのコーベンとかダイハードの…とかそっちのほうばっかり

聞いてて慣れてるから昨日あるま(ry見たときちょっと吹いた。

そっちは、オッサンって感じなんだよね。

ブルースウィリスは、汚い言葉連発するオッサンキャラが似合ってると思いますw

コーベン:「俺が分かる言葉は、英語と汚い言葉だけだ!!」

そうそう、コレがブルースなんです(偏見)

アルマゲ丼のハリーもも嫌いじゃないけどね。


あいどんわなくろーずまぃあい!

ひらがな自重ですねすいません。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




