Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!

前から、視界にたまーに変な微生物みたいなのが見えてたんですけど

あれって飛蚊症って言うんですね。何て読むんだ?ひぶんしょう?ゆとりでサーセンww

ま、あれって網膜はく離の兆候とか目の中が濁ってるっとかって…

結構なってる人が多いんですね…よかった…(え)

自分だけじゃなくって良かった、って意味ですからね!

しかも、有効な治療法もないとかって、何か困るなぁー


そうだ、昨日勉強(笑)しようと思って机のうえにある眼鏡かけたら全然見えなかったんですよ!

いっつもちゃんと見えてたのに…!

片目だけ視力が異常に落ちた?!?!?!




と思ったら、右目のレンズが外れました(笑)


ってえええええ!!!!

レンズどこ?!と必死に探したらカーペットに落ちてたww

しかもフレームを見てみると、ネジがカミングアウトしとったwwwwwwけど見つけました。

あぁ、良かった。

父さんに直してもらって安心しました。

あぁ、怖い。


そうそう、昨日学校で友人がウサビッチ見たーって言っててビビりました。

何か王様のブランチって番組でやってたそうですね。「総攻撃注意」だっけな。

雑誌を打たれてどうのこうのって言ってたし。

わぁーすげぇ!みんな見てたんだ!!って嬉しくってテンション上がってます。

ウサビッチブームよ来たれ!


つーか、ハンゲームまた始める…かも、分かんないなぁw

では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




