Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

うーん…みんなオリキャラ描くのあんま好きじゃないみたいですねorz

しっかし、オリソニとオリカビがあんなにいっぱいあtt(ry



やべぇぇ試験まで後…って明後日試験じゃーーーーーー


ちょっと死んできます。逝ってきます^^


シャーペン買いに行かないと!
毛糸買わないと!

でも時間ねーよwww


では…この辺でー




おひさしぶりでー

> 聞きたいんだけど、Noahのブログのてんぷれーとって
> 公式 共有 どっち?
>

今使ってるのは共有ですよー
何か、公式ってあんまり良いのないからねぇ…
因みに、共有だとものすごい量のテンプレがあるから
気に入ったの探すの大変かもしれないっすよ


ではー
【2009/02/23 06:04】 URL | Noah #-[ 編集]
おひさ~(★'v`b)

聞きたいんだけど、Noahのブログのてんぷれーとって
公式 共有 どっち?

なんかね、こーいうてんぷれーとがいいなあ~って・・・。
行がある方がぶろぐって感じしない?

だから教えて~
【2009/02/21 19:37】 URL | あいな #Q0vZ8Wvg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




