Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはよーうございます

相変わらず昨日と同じで気分が重いです…きっと入試のせいだ!

先生に言われたんだもん…

あーもう、どなたかストレス発散の方法知りませんか?気分が重くて…悲しいです!

しかも、ウサビッチって8階まで出てんじゃねーかwwww

待ち受けてwwww黒い奴誰wwwwwwwwwww


よし、では、ネット上で叫んでみようかな、文字だけで叫ぶ!
どんとウォーリー・ビーはっぴ言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


もう忘れろ自分!結果なんて!
落ちたくないけど、どうせ第二希望は決まってるんだ
大丈夫!高校にはいける!

そんなことより…

DON'T IMITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAATE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


ウサビッチの続きみてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんだようぉ緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…ごめんなさい(笑)


では今日はこの辺でー

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




