Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



なぜにじょしこーーーーーーーーーーー

こんばんはー

ちょいと、昨日は取り乱しましたが、進路が決定いたしますた(笑)
第一希望の都立高校は乙ったのですよorz

雨の日で…発表みて落ち込んで学校に戻ったら雨だったのが白い雪に…

もう、雪みたら受験の事思い出しちゃいますよw

んで、私立のじょしこー行きます。来年から男子とはおさらばYO☆

友達は「アンタって女子高いくような感じしないよね」とおっしゃってたけど…

「それって偏見だよね。」っていってやりましたよ。なに?女子高はくさりびとが溜まったトコとでも

われてるのでしょうかね?

やっぱ、偏見だ! HENKEN☆DA!!!


でもね、その高校家から30分ぐらいで行けますwwwwwちょwww近いwww

ま、…進路、というか、コースで自分の希望は芸術コースだったんですけどね、親(というか父)が

「だって、お前だいがくいけんのかよ?」って…

んで、進学コースに入学(これからね)

ま、合格しましたけどー

でも、でも、芸術コース入ってないからって美大にいけないなんてないし、大丈夫だろうと。

自分で自分を説得中です。

結局ネットで色々さがしてみましたけど、高校から芸術に目覚める方も多いみたいなので安心。

って言うより、自分の気休めでそういう記事ばっか見てるだけだけどね

とにかく、私は美術関係の進路につきたいんでそれに向かって頑張りますが。

美大については、シビアな意見が多くって怖いですよねぇ

でも、やってみないとわかんないし…


そういえば、前に友人が「自分の進路なんだから親なんて無視しなよ」って言ってましたが

無理じゃないですか?

自分の進路は自分で決めるのが基本です。むしろ自分で決めないといけませんが

親の意見を聞かないっつうのも悪いんじゃないですか?

よくテレビとかで「親の反対を押し切り、芸能界に…」って聞きますけど…

私にはそんな勇気がありません。

反対してまで…


あぁ~そう考えると自分は気が弱いなぁって思うかもorz

とにかく、反対してまで自分の進路は決められません。大学に入るお金とか、環境とか、

家族が居てこそちゃんと決められるんじゃないですかね?

私には無視してまで進路を決めるつもりはありません。でも…

たまぁ~に、父がなんか勘違いしてねーか(笑)って思いますけどね。

父は私が4年大学に入ってほしいらしいですが…美大と…分かってるのかなぁ…?

それが心配だなぁ

そういうとその進路に対しての思いが弱いって思う方も居るかもしれませんね。

あるいはこの場合なら「そんな気持ちなら美術なんてお前には無理だ」とか?

じゃあ「家族を無視して美術ができるか」って思いますけど。


あぁ~難しいなぁ、人の感情って。

今、自分は、自分の性格をこう思ってるんですけど…

●熱っぽくて冷めやすい
●集中力がない、飽きっぽい
●天気屋
●断れない
●親しい人への性格が悪い
●人見知り

と、まぁ気が弱いような気がしなくもないんですよねw
意見がちゃんと言えないとか。

なんか、自分の意見が言えないというか、他人の目を気にしすぎる…
顔色うかがうところとか?

最近、そんな自分に嫌気がさして、頑張って他人と関われるようになりたいんですけどね

んで、苦手なコミュニティー系のなんやかんやって、ネットだと割りといけちゃう…かも。


なんか、返事もらえるのがめちゃくちゃ嬉しいんですよ!

当たり前なんだけど、今まで人に話しかけられることが無かった、とか話題だしても無視…とかで

あんまりチャット系は好きじゃないけど、ハンゲの掲示板とか?いけますb

とにかく返事が嬉しいんですw

そしてテブロでもはーとが来た時すっげぇ嬉しかった!「見てる人がいるー!?」って感じです。

コメントの返信とか!

あぁ、なんか今日長くなりそう…


昨日の金曜ロードショウの「MASK」の話がしたいんですが、上が長いし追記で。

マスクは久しぶりに見たんで結構興奮しましたw

あれ、小さい頃毎週ビデオで見てたZE☆

元々我が家は洋画大好き(笑)家族なんで、ビデオとか結構録画してました。
(でも俳画だっきらい)

Mr.ビーン、キャスパー、アダムスファミリー、ネバーエンディングストーリー、バットマン、…etc

小さい頃は毎週ビデオみてましたからね、同じの何回もw
バカみたいw

マスクもその一つです

スタンリーがオタクすぐるwwwんですけどw

でも久しぶりに見たんで前の印象とはまた違った感じが…。

アパートで見てた狼のアニメ…あれ知ってるしwwwあれはカートゥーンクラシック(だよね?)のはず。

タズマニアンデビルのクッションがわざとあの場所にあるとしか思えません。

マスクに覚醒したスタンリー…でもやっぱ頭はカートゥーンなんですね

ポケットからハンマーとか王道じゃないか!

おせんべいwwwww

久しぶりにみたけど面白かった!


で、マスクもタズも、みんなぐるぐる竜巻ですが…

今日久しぶりにPS3でクラッシュ4やったよ!これは偶然じゃないよね!

クラッシュ4だけロード長いけど、画質はまぁまぁよかったかも。意外だった。

悔しいのはデータが無くなってた事ですよ…悔しい。

んではじめからやってますが、第2ステージのボスができないwwwwwww

ぴょんぴょんはねられなーい!

40回以上死んでも勝てない自分って…下手w

個人的にはクラッシュ3が一番好きです。なのに…ソフトが失踪してここ何年もやってませんなぁ。

残念です。

初めてクラッシュ買ったのは2です。プレステの。その次が3で次が1で最後が4てwww

変だわw

1はむずかしくないですか?あんま好きじゃないんだけど!

2からがクラッシュだと思うよ!

私が4,5歳ぐらいのときですかね。初めてプレステ買ったの。

というか、兄の誕生日プレゼントですが。基本的に父と兄が一緒にゲームやってて

それを隣or後ろで見てるのが私でした。

兄が高校入ってからはそれがなくなりましたねぇ…かなしい。

ラチェクラFutureぐらいまで…。

クラッシュだけじゃなくって、ラチェクラとかピポサルとか見てました。

むしろ見てるほうが好きなんですよね。


さぁて、何か長いからそろそろ終わりにします。なんか思い出話に発展してるのが笑えるwww


では、今日はこの辺でー

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




