Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

昨日はゲストティーチャー授業とかいうやつがあって1時間ぐらいおじさんの話を聞きました。

野球がなんだの将来がなんだのって…

本気で眠くなったwww

ちなみに今日は租税教室だと。だるー

今度は校歌の作者の話もきくんだそうです。

クソだりぃ!

なんてこった。昨日は何回も睡魔に襲われて顔が逝ってた。多分。

もうやなんですけどー

昨日バイハやってたね。妹が録画してっつったからパソコンの容量がカオスにwww

番組もあと十数分しか撮れねぇ

もうすぐ高校の制服とか買いに行きます。

父さんが「女子校なんだからお高く留まってる奴とケンカするなよ」って言ってました。

ねーよw喧嘩なんてしませんよ。私は平和主義者です。


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




