Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



そういえば、今日ウサビッチの28~30まで見れたんだあああああああああよっしやあああああああああああああああああああああ

こんばんはー

何か今気づいたんですけどスマブラ買って1年たっとるやんw

うん、あんま進んでないけどスマブラは今でも楽しんでます

はぁ、何かまたイライラします。去年と全く同じ心境ですわ。


進歩しとらん!


すっげームカつくー!

なんで毎日毎日雑用ばっか、ほんとムカつくーーーーーーーーーーーーー

誕生日とか意味フ(おい)

誕生日って最近あんまり意味無いなぁーって思います。

悲しき自分。


だって…本当に何にも無くって悲しいわぁ

何かあっていいと思うんだけどね

どーせ普通の1日で今日が終わるんですかねorz


もーいーやー

そういえば明日は球技大会かぁ

ソフトボールとか意味わかんねぇ。どうせ運動部のスイーツ(笑)の連中が勝手に決めたんだな。

本当に困る。バドミントンはいいけど…

球技大会って退屈じゃん!

運動部の女子は基本的に苦手です(私の学校では)

うわ、これって偏見って奴か!最低な自分バンザーイ

では、今日はこの辺でー

でも、それが人生なんだわ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




