Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます。

何かもう着替えちゃって準備おkなんですけど(笑)

いっつも思うんですけど、今日あった出来事をその日のブログに書けない自分が居ます

昨日は学校で卒業バイキングがあったんで書こうと思ったのに忘れちゃったしorz

アルツハイマーか自分は!

ま、昨日はバイキングだったんでスイーツ(笑)食いまくった。

でも友達の方がもっと食ってたけど!


…で、今日はTDLに行くわけですが、集合で7時に公園に集合するみたいです。

公園www

多分学校の校庭は狭いもんな!

それに裏門の道路も細いんで観光バスが止まったら迷惑なんだろうけどorz

すぐ着いちゃうからいいや。

んで、今日は写真取りまくって遊びまくります。

残念だったのが「バズのアストロブラスター」がメンテナンスだったことorz

一番やりたかったのに…

去年兄貴がDL行ったときもメンテでした。多分毎年この時期はメンテなのかも?!

あぁ、面白そうだったのになぁ…

って事で今日は遊びまくる!


今気づいたけど、日の出の場所と時間が結構変わってるwww

2月ぐらいまで日のでは7時だったのに、今6時ぐらいには出ますね。

すげぇな太陽

今日の出の空はピンクだZE☆

空最高!

天気最高!



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。