Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



disney-name
disneyy

こんばんはー
(今記事書いたのに消しちゃった!!)
また記事を書く羽目に…

昨日、卒業遠足で東京ディズニーランドに行きました。
前日に急いでパソコンで色々調べているときに、キャラクターからサインがもらえるって見たので
挑戦してみました。
それが上の写真です。
下から貰った順番に、スクルジ、グーフィ、ピグレット!

ミッキーに会いたかったのに全く会えませんでしたorz
パレードとショーにはいたのにね…
ちなみに、帰りにロビンフッド(緑の服来たキツネ…だよね?)に会って写真撮ったけど、サイン貰わなかった…今思うとすっごい後悔だなぁ

スクルジとグーフィはtoon townにいたました。ピグレットは、DL入り口の近くだっけ?

もっとキャラクターに会いたかったorz

最初は「キャラとか所詮着ぐるm(ry」でしたけど、実際に行くと会いたくて会いたくてしょうがなかったですね。あぁ、面白かった。

で、乗ったアトラクションですが…


ってちょっとこの続きは後で書きます

最初にパイレーツオブカリビアン→ホーンデットマンション→ビッグサンダー→コーヒーカップ→機関車(名前忘れた)

で、あんまり乗ってませんでした。時間の関係もあったしなぁ…

本当は、ハニーハントとかスプラッシュとかスペースマウンテンとかアストロブラスターとかやりたかった…!
悔しい!

で、ウェスタンエリアの射撃コーナーで10発中7発とったZE

久しぶりにハイテンションになりました。楽しかった~

また行きたいですね…seaの方も行きたいし…

あ、お土産については、「ゴールデンガリオン」でバンダナ買いました!
後チョコ味のポップコーンとかミッキースマイルとかマグカップつきのレアチーズ何とか…
沢山あって思い出せない!

結局6000円ぐらい消費した自分でした。

8時30に着いて、4時ごろに帰りました。帰った後もまた再入場した友人も居ましたけどね
(どんだけエネルギーあまってんの!?)

まぁ、またいつか行くって事で!


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト




コメントありがとうございまーす

DLは久しぶりだったんでテンション上がってました。


もっとアトラクション乗りたかったなぁ…
【2009/03/16 06:08】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
ディズニーランド楽しかったよね~

次はプーさんのハニーハントに乗りたいな~

チョコ味のポップコーン最高だった~

高校生になって行けたらまた行こーねー
【2009/03/15 17:04】 URL | らみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




