Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(頭から離れない…)

こんばんはー

あぁ、最近やろうと思ってても面倒で出来ないことが多すぎな自分です。

イラストメイキングやんないとなぁとか思いつつテブロ行ったり

勉強しないとなぁとか思っててもゲームやってしまう自分orz

やばい!

卒業式の次の日に学校の説明会があるんですけど、その日に学力テストもやるんですよ!

多分、「資料」とか「参考」とか言ってるけど…クラス分けテストじゃないかなーと予想しています。

数学やんないと!覚えてないようぉ

受験終わってから勉強してねぇ!

授業もおわっちゃったし……

これは、試練だ!新しい学園生活への第一歩だ(ねーよw)

とりあえず…そろそろ勉強しないと!

メイキングは春休み中にやろうかなぁ?その時にHPのリニューアルもしたい…

なんか、HPの存在意義が無くなったような気がしなくもないんですよ(笑)

だからもうちょっとコンパクトにしよーかなって思います。

で、まだ迷ってます!

フレームか否か!

イラストサイトはフレームのほうが良さそうだけどなんかなぁ

考えるか。

20日のテスト終わったら頭を使おう。


そうだ、今日は白い日じゃないですか。

しかも昨日は13日の金曜だし。


だからなんだしw

そうだ、今日ニコニコで「暗い日曜日」聞きましたよ。

あの有名な自殺ソングといわれているあれです。

なんかテレビでよく流れてそうな気がします。それに、タイトル知らないで聞いたら

意外といい曲かも知れませんよ?

こんな私がいうから安心です。自殺なんてしませんよv

(死亡フラグwwwww)

あと、ニコニコにウサビッチのシーズン3の6階までうpされてたwww

アノ子が変態すぐるwwwあはははwwww

うp主!ネ申だわ!ありがとう!

何ヶ月待ったことやら…あぁ、努力した甲斐があったなぁ(努力なんてしてない。待ってただけw)


とりあえず今日はこの辺でー


もーそろそろ春だ~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。