Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



また絵は追記ってことで。

おはようございます!

今日紹介するのは…キレネンコです、手ブロですよ!
最近色を適当にごちゃごちゃ混ぜるのが好きなもんですからね…
この絵もその被害のひとつです(笑)

でも、キレネンコ描くといつもなんかおかしくなる…

自分の書く版籍(?)キャラって何か可愛くないんですよorz

単純なキャラこそバランスが大切ですからね…難しい!


で、昨日また上野のヤマシロヤに行ったんですけど、買いたいものがありすぎて何にも買えませんでした。

しょうがないのでTUTAYAにいってぶらぶらしてたら(友達とですよ!?)GorillazのDamonDaysがあったーーーーーーーーーーー

しかも1500だったので即購入しました!

作業用BGM増えたしwww

おかげでやろうと思ってた勉強もはかどりましたよ。良かったぁ

Gorillazの声だーと思うとへんにやる気でます(変質者)

ってことでしばらく金は使わないようにしよーっと。


では、今日はこの辺でー

スポンサーサイト
[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




