Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



明日卒業式です

いやぁ、3年間ほんとに楽しかった!

どうせクラスの皆はこのブログ見れないけど…ありがと。

楽しかったよ。

いっそこのブログさらそうか?wいっか。

卒業式は泣きたくないなぁ…大丈夫かなぁ?あはーん(松岡修造風に)

この一、二ヶ月間、結構いろんなことが一気にありましたね。

時間は長く感じるけど、でも実際はもうとっくに過ぎてるっつうか、そんな感じですね。

気がつくともう前日だったとか。

あぁ、楽しかったな!

これから新しい生活が待ってます。新しい友達も作るぞ!女だけど(笑)

私は女子高に進学しますからねorz

女子高だから入学したかったんじゃなくって、近くで私立だったから入ったんですよ。

クラスメイトにはそこの所を勘違いしないでいただきたい所です。

とりあえずがんばります。

卒業式で「流れ行く雲をみつめて」と「旅立ちの日に」歌うんですよね。泣かないかな?

ちなみに小学校では、「町は光の中に」と「旅立ち」(?)歌ったなぁ…


きょうのーこのときをーいつかーおもいだすー

いい歌だ…


では、今日はこの辺でー

スポンサーサイト




女の子らしくって…誰が?…

ま、明日でもう卒業だ…

いままで本当にありがとう!

楽しかったよ!
【2009/03/18 21:18】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
はぁ~い♪

こめんとありまと(b゜v`*)

ぷろふ貼ったよー。

明日でお別れだね。

次会うときはもうちょっと女の子らしくなってますよーに☆!

いままで((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。
【2009/03/18 13:45】 URL | らみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




