Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!

いよいよ今日は卒業式です。

やっぱ、早いなぁ…

あ、今日もイラスト追記で乗っけました。説明も追記に書きますね。2Dだよ~

昨日は学校で最後の学年集会をしました。卒業式の練習の後だったかな?

先生達一人ひとりからお話を聞きましたよ。

そのとき、学校で有名なあるハゲの先生…いつも私達に小言ばっか言ってくる…常にひねくれてる先生
(自分で言ってましたw)

からのお話。多分、いつもみたいに長い話でもするのかと思ったんですけど、話の最後に、卒業アルバムを持って

校歌の1番を歌ってくれたんです!

「ちょっと演歌調になるけど」って言ってましたが、みんな大爆笑してました。

普段絶対歌うようなキャラじゃないんですよ!…キャラにたとえると…MGSのスネークが笑顔で童謡歌うようなもんですよ!
(例えが悪かったですね。スイマセン。)

んで、もう1人の先生も「勝手にシンドバット」ならぬ「勝手に生活指導」を熱唱してました(笑)

らららーららららーらーらーーー! 反省文を描いてた君達!だかなんだか言ってました。手拍子が出が大きくて声があんま聞こえなかったぜ。

最後に3年担当の先生全員が「さくら」熱唱。

もう他のみんな泣いてましたね。私もギリギリで泣きそうでしたけど。

なくなーせいとよーいま、たびだちのーときぃいい!

この場所でまたあおおぅおおおお1

忘れませんよ!先生、アリガト!


家に帰ってから…あ、ゴリラズのCD返してもらいました。

CDケースよく見るとヒビが入ってたー\(^0^)/超UZEEEEEEEEEEEEEEEE

表紙のカバーの黒いところも少しだけ削れてるし・・・

貸さなきゃ良かった^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁ…聞けるから良いんですけどぉ…

卒業式が終わったら皆でプリ撮りに行きますb

では、今日はこの辺でー


初めて描いた2Dです…

何かいま、改めてみるとバランスが…っていうか2Dじゃ無ーーい!

完全に自分の絵柄になってしましましたorz

でも2D好きだZE☆
スポンサーサイト
[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




