Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

日テレのゴゴドラ!後2回でヒーローズのシーズン1は終わりみたいですね…

春休み中に終わって良かった…新学期入っててまだやってると見たくなっちゃうし。

今日嫌な夢見ちゃったよー

東京が核爆発みたいなのであぼーんってなるの。ヒーローズかよw

何か凄く泣いたような気がする。

んで、実際に死んだ人は全く居なかった訳なんですけど(笑)

で、何か家が前に住んでた家になっててそれが、解体されてるときみたいにぼろぼろになってて…

なぜか従兄弟がいたwww

で、父さんが自転車乗ってて「早く引っ越すぞ」っつってかごにいっぱい荷物積んでるとかorz


カオスかつ悲しい夢だった…今さっきの出来事です。

さっき起きましたし。


昨日図書館行こうと思ったのに天気が悪くて断念しましたorzどーでもいいか。

最近手ブロでくだらない落書きがもっと増えちまったオワター

何か疲れたよー

そうだ、WBCサムライおめでとー 野球良く知らないけど。

では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




