Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



もう!すっげームカつく!

禁止ワードやら禁止IPとかきいてんのか?


…おはようございます!

一昨日ぐらいからwiiのスイングゴルフパンヤやってました。何か久しぶりにはまったかも…

どーしよっかなぁ

ちなみにまだちっともクリアしてません。昨日やっとlv8のボスを倒しました。

使用キャラはカズです。なんかクーとカズしか使ってねぇwww

ゴルフ…本物はやりたくないなぁ

あ、図書館昨日行きましたよ!それだけ。

そうだ、また変な夢今日も見ましたw

なんか表に書くと相当痛いのでorz
追記にしよう。

では、今日はこの辺でー
生徒が中学の生徒で校舎が小学校なんですよ!

しかも学校の階段がものすごく狭くて、一番上が男子トイレに繋がってるwww

それに階段が滅茶苦茶傾いてる場所があるし…んで、後輩が5,6人ぐらい端っこに座ってて

通れねぇーってなってました。

例の男子トイレですが、そこから男子が「トイレ用のレンガ持って来たよー」って何か持ってたし。

うわ…自分って重症なのかしら

他にも超豪華な…豪邸にみんなで行ったし(写真撮影禁止って言われたw)

なぜかマックの工場に行ったり…



なんでこんなに覚えてるんだろうw

しかも今日は良く寝られた日だと思ってたが…

もっとメルヘンチックな夢が見たいですねぇ、こんな夢ってただのカオスでしょ!

普通夢って忘れちゃうんですけどね。今日は強烈だった…


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




