Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている




おはようございまーす

何か今自分で7777人目の訪問者になってしまった…?あれ?自分で踏めたっけなぁ…?

…踏めた!orz

ちょっと設定しないとまずいな。


いよいよこの辺の桜も咲きそうになってきました!

春が来ますよ。寒いけど。

こういう時期って服装にも悩みますが、この時期は卒業生かつまだ入学してないし、自分って何?

って悩みますよね(笑)

昨日何故かいきなり家族で某遊園地に行きました。入場券中学生と高校生じゃ料金違うのよ^^^^

結局入場券は大人料金でアトラクションはこども料金だったZE★

でもいいよな!4月までまだいいよな!

その遊園地で一番気になったことがあるんですけど…

ローラーコースターが

すっげぇキモいデザインだな!な件について。

ほら、横向きだけどそのキモさが分かると思います。



乗ったときすげぇ気が引けたorz

だってこの前ディズニーランド行ったばっかなのにぃ~


話が変わりますが…

もうすぐ入学式!昨日制服も届きましたよ

そういえば悲しいことが…何かで面白い話題があったので「今度あの人(友達)に話そー」と思って

すぐに「あ、卒業したんだっけ(笑)」ってどんだけボケてんの自分orz

でも、実際にはメールもあるんですけどね

ちなみに宿題も終わりましたよb

あぁ、何か絵描きたいけど思いつかん。


では今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




