Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!

いきなりですが、今月ぐらいでブログ引退しようと思います。
何かパソコンのインターネット外すみたいですorz
親に勉強しろって言われた……
皆さん、今までこんなブログですが、見てくれてありがとうございます!


って嘘です。

今日は4月1日の四月馬鹿の日ですよ。もうばればれだったかな?

何か記事のカテゴリー分けがちゃんとできない自分orz

今日からできる限り頑張ろう。その方が見やすいもんね。

さて、今日は(今日今日って多くね?)パンヤの話ですよ。

もう知ってる人も多いと思いますが、2009年4月16日にファンタジーゴルフパンヤが発売されるそうです。

PSP版のパンヤ!欲しい!


今回は新しいキャラが出るみたいですね。ここから言っていいのかなぁ?新キャラの事・・・

名前はCIEN(シエン)だそうで。何かゲームの中心と言っても過言ではないような…だって。

とりあえずゲーム情報URL→http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/pangya/

後、4Gemer.netのこの記事の開発者インタビューもいいかも→http://www.4gamer.net/games/078/G007830/20090306003/

シエン支援…って変換すんなよな!このパソコン!

シエンが気になりますね。なんかキャラデザ的にカズと何かありそうなk(ry

欲しい!でもPSP修理しないと。

家にあるPSP3台中2台壊れてて1年ぐらい放置してそうorzだって親が修理出してくんないんだもん!

ゲームも発売日には買えない…かなぁ?

amazonで買いたいです。

あ、後

本家より画質良くないか?


では、今日はこの辺でー

[タグ] ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




