Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!

なんかもう4月ですよね。

あと4日で入学式だー!まだ資料作って無いorz馬鹿!

ファンタジーゴルフパンヤ欲しいんですけどねぇ…前にポケモンパール勝手に買ったら怒られたんで

ちょっと警戒してます。

んで、今妹と張り合ってます。

誰がPCアイテムもらうかってw絶対私がもらいますからね!

だって、妹はwiiパンヤでアイテム3つとももらってるんだからいいじゃん!

しかもPW取ったのほとんど自分だしw

あ、昨日スイングパンヤでやっと最終ボス倒しました。

その次に新しいマスが増えてたんですけど、ボスより強い件についてwww

もーふざけんなーwww


では、今日はこの辺でー

[タグ] ゲーム



パンヤユーザーなら必見!ついにパンヤ用のGBOTが誕生したよ★
GBOTがゲージバーを自動で認識してやってくれる他ロングショットや
パターショットなど便利な機能がいっぱい♪
しかもユーザーの希望に応じてこれから機能も増やしていくらしいから嬉しい(^O^)
オートマウスとゆぅサイトでチェックしてみてね★
【2009/04/02 14:02】 URL | Bonbons #Sts9A5QI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




