Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー

もう家の近くの桜も咲き始めて…入学式に桜がなくなることは無さそうですね。よかったー

もう来週から学校が始まるー!

何かあんまり実感が湧きませんなぁ。なんでだろーなー

もう月曜なのにまだ資料書いてねー^^^^^馬鹿だwww

だんだん暖かくなってきますよ!春到来DAAAA


んで、ニコニコのランキングにも上がってましたが、「トラウマゲーと名高いゲゲゲの鬼太郎(ry」

の動画見たんですけど、ちょー面白かったです。続きもみたいなぁ

ちなみに実況です。実況って面白いですよね!たまに見るとはまりますw

最初は「どうせPSクオリティーだろ?」とか思ってましたが、意外と怖いのね。っていう。

何回かビビる画面あったよw


最近絵が最後まで描けないorz途中で別の絵が描きたくなっちゃうんですよねーorz

集中力の無さっつうかなんというか…

こんなときどうする?!


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




