Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

今日入学式ですよ。今日から高校生です。

もうこの辺の桜もちょうどいい感じに咲いたんで、今年は入学式に桜が見られますよー

やっぱ、桜って綺麗だなーって毎年思いますけどね。

季節ごとに良いところは結構あるし、面白いもんですよ(え?)

 そうそう、昨日入学式に向けて資料とかそろえてて、寝る前になってから身分証明書がないことに気づいたんですよ!

で、明日探そうと思って、今日が来ました…。

貰ったでっかい封筒の中にも入ってないし、どこにもねええええええええええ!

って慌ててました。ついさっきの出来事ですww

んで、机とベッドの間の床に落ちてたorz

ナンテコッタイ\(^o^)/馬鹿すぐるwwww

見つけた時は本当に安心しましたよ~!大事な資料なんでね…


そういえば、最近あんまり緊張しなくなったんですよね。

修学旅行の前とか、遠足の前とか、卒業式の前とか…緊張して眠れなくなる人がいますけど

(自分も前はそうだったかな?)最近あんまり緊張しないんですよねw

今日が入学式だっつーのにあんまり実感わかないんだー

3年前の自分はガタガタだったろうに。多分

ようし、がんばるぞー


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




