Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます!



もう既出っていうか、見たことある人はごめんなさい

これ今part4ぐらいまでしか見てないけど結構面白かったです。

「未来に逃げようとするのびた」ってwwwwwwww

いまさらだけど、最近日の出が早くなりましたよね

5時半ごろに目が覚めて外見たら「明るっ」って思いました。

んで、桜もだんだん散り始めてます。あの落ちる桜もきれいだわー

そして学校で友達と呼んでいいのか分からないけど友達と言える人がいませんorz

小学校の時は余裕で友達できたのに(涙)

何か性格が変わっちゃったのかなぁ…

なんかクラスのみんなに「人付き合い悪い」って思われてないか心配ですよorz

ま、まだ時間はたくさんあるんで…



では、今日はこの辺でー

(誰かともっと話したい…)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




