Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんはー


夜に記事を書くのって久しぶりですよね!

今風呂から出たところですが、外が涼しくって気持ちいいー

家のベランダ網戸はって全開にしてますw

あ、でも手が乾燥してきたかもorz髪の毛乾かさないとなぁ


そう!今日生キャラメル挑戦しました!!

失敗しました!wうまく固まらなかったorz


さぁて、明日で入学して1週間経ちます。本格的な授業も明日から…体育あるし!!

くそぅ…体育なんて…大っ嫌いだ!


ちなみに土曜講座の美術取ってしまったぜ!よっしゃー

これで美術部入れば美術三昧だわwwwざまぁwww勉強手に入らなくなって死んでしまうわww

でもすごくうれしいです。

家族はもちろん、担任の先生も「よし、おっけい!がんばってね」って言ってくれたし…

意外と進学クラス入っててもいろんな進路に行けそうでいい感じですよ。

よかったなぁ~

とりあえず、無理しないで楽しみたいと思います。


目指せ美大!


では、今日はこの辺でー


(あれ、なんでタイトルgdgdweekにしたんだっけ?)




話が段々ポジティブになってきた件についてww最初はもっと暗い記事になりそうだったのになぁw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




