Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





ま、youtubeクオリティって事で画質は気にしないで…

これって何ですかね?英語が全く分からない自分がものすごーく悔しいですね。

タイトルが stu-pot ident ってあるけど、スチューポットって2Dの事だよね?

で、「しゃらー」って灰皿投げてんのは魔毒だろwww

よくわかんなーい


そういえば、昨日は結構いい一日でした。

体育の授業が結構大変だったけど…

準備運動でラジオ体操→変な足トレ→腕立て→背筋→腹筋→馬跳び→?

って感じで。準備運動が多すぎだろwww

でも、昨日は結構いろんな人と会話ができました。あぁ…よかった…

正直友達ぜってぇできないとか思っちゃったりしましたorz

でも、なんとかなりそうです


一時期(2,3日w)中学の友達が恋しくなりましたし

そんなんじゃダメだろ!

そして上級生が校則破りすぎwwww

美術部にお菓子もってってアイス食ってたしw

先生の前でヘッドフォンてwww

多分校則にうるさいのはあの生活指導のババ(ry


まーいい感じに学校生活遅れそう。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




