Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす


昨日ものすごく気まずい事があったんで話しちゃいます。

昨日は学校で初めての委員会があって、委員会ごとに集まってオリエンテーションをしました。

で、その時、学年ごとに代表を決めるってなって、各クラス2人づつ委員がいるんですけど…

学年代表って絶対面倒くさそうな事ばっかやりそうじゃないですか。

絶対やりたくないなーって思ってたんですけど、学年同士の話し合いで決めろって言われて…

そりゃ、どのクラスもやりたいなんて思わないだろーなーって思ったら



同じクラスの子が手を挙げちゃったーwwwwwwwwwww



おまwwwなんでwww

代表って毎週なんかに出席していろいろやるのに…

ひでぇwwwwwwwやだwwwwwwwww


で、即決定しちゃったorz

もーやだーーーーーーーーーーーー

なんで?


自分的に代表やったり、委員長やったりするのって大嫌いなんですよ。

でも片っぽの子はそういうの好きだったのかなぁ…


凄く困った。めちゃくちゃ困った。

もうやだよー

誰か助けてくれ…

もー、まじめな友達って持ちたくn

私みたいに面倒くさがり屋でずぼらな人間と几帳面で仕事に燃える人はつりあいませんよ。


はぁ…なんてこった…






とりあえずこんな私は今軽く落ち込んでます。

あぁ…なんつーか、もっとさぁ~




では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




