Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おぅーぐりィィンうぉうるどぅ(Damon days のグリーンワールド風に)

今日こそ部活に行かなければ…

おはようございます!

最近調子いいですよーb


そして昨日学校の友人とブログ教え合いしたんです

なんか…いいねぇ、こういうの。新学期、新しい友達…春だねー!

とか言いつつ、今日は曇りなんだよねorz

昨日は健康診断で授業が無かったんで早めに帰れました。

だから、買おうと思ってたバインダー買っちゃったぜ。というか買わないといけないんだけどさぁ

生物の授業で使うんだようおおおお

だから金無いってば!もうこの季節は金の出費が半端じゃないんですよね


そうそう、私の悪い癖で…拍手が来てても全然気づかないとかあるんですよねorz

コメントなら気づくのに…馬鹿な自分にいつもながら呆れています。

この前なんて某所で来てたコメント1か月近く気付かない…

なってこったあああああああああ


こわいようお^ω^


ってことで今日はちゃんと拍手返信しますよ!

だっていつも来ないから拍手してくれる人なんていないとおm(ry


では、今日はこの辺でー
拍手へんしぃーん

あんまやったことないけど勘弁ねー
あと、拍手なんでお名前は公表しません。


>gorillazかっこいいね♪

ゴリラズかっこいいっすよ!もう大好き!!


>こんにちは!!遊びに来ちゃいました☆…(以下略

訪問ありがとうございます!神だなんて言わないでくださいっ(うД`;)
そして遊びに行かせててもらいます。これからよろしくお願いしまーす!


スポンサーサイト
[タグ] 拍手返信

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




