Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

今日は追記にオリキャラのラフ(落書きだなww)画載せましたー


あー、週末ってやっぱ良いなぁ

学校が始まると毎日忙しいですね。

で、最近熱くなったり寒くなったり本当に困りますよ!

寒いと思ってても歩いてるうちに熱くなる事がよくありますorz

あー今日体育あるわ

でも芸術選択がある!


放課後友達と出身中学へ遊びに行く予定なんですけど…うまくいくかなぁ?




本当に土曜日は疲れましたね。ずっとイライラしてましたから。

数学が分かんないよー

今日は数学と地理の小テストあるのにあんまり勉強しなかったし最悪だ!



学校の話ばっかりなんだよって感じですよね。すいません。


では、今日はこの辺でー

スポンサーサイト
[タグ] お絵かき



 上手くなんてないですよ、そう言ってもらえて嬉しいです!
まだ全然修行中というか…

なかなか上手くいかないんですよね


学校は本っ当に大変ですよ!
数学でどんどん差が付いていくのを実感しますorz

久しぶりに中学行くのも良いかもしれませんよ
いろいろ変わってたり変わんなかったりして…面白いと思いますー


ではー
【2009/04/22 05:57】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
さすが!
ラフでこんだけうまいって・・・・!
今度出来たら見せてください((土下座

学校大変だよね・・・・OTL
テストとか無理だし・・・・どうせうちは馬鹿だし・・・・;

うちも今度中学校いってみようかなぁ・・・・・

なんかグダグダですが、宿題してきます!
ではでは・・・・・
【2009/04/21 19:41】 URL | ☆finn☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




