Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

日曜日にバイオハザード2やってましたよね。

そのこと書こうかと思ってたのに忘れたwww

なんか良く忘れちゃうんですよね、そういうのorz


ホラーゲームとかで自分が知ってるのはサイレンとかバイオとかぐらいなんですけど

実際やるならバイオの方が面白そうかなって思うなぁ

サイレンは逆に怖すぎてできないかも…

ジャパニーズホラーですよ!怖いってば!

それに比べてバイオも(怖いけど)サイレンよりはできそうな気が…


wiiのバイオもあるそうだけど…


そうそう、4月の16日に「ファンタジーゴルフパンヤ」発売したっぽいですね。

欲しかったんだけど…親がダメって…(笑)

小学生じゃないんだからいいじゃん!


子供はいつまでたっても子どもなんですけどねw


昨日は部活休んで前の中学行きました!

先生いたー!

一年生の担任やってました。

久しぶりに先生に会って「最近勉強してるでしょ?」って聞かれました。


してますよ^^嫌になるほど


もちろん!って言ったら先生が「目が変わったからすぐ分かったよ」って言われました。

えwww目が変わったとかwww

でも言われて悪い気はしませんね!


他人には分からないことを自分が言わなくても分かってくれるって

凄くうれしいもんがあると思いますよねー


あと新しく卓球部ができてたりとか、6年ぶりに3年生が4クラスになったり、

いろいろ変わってました。


あー他のしかった!


今日は部活いこっと。…あ、火曜日は無いんだorz


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




