Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

凄いよ!すごいよ!昨日体育があって握力測ったんですよ。

そしたら右手で36ありましたwww左も30ありました。

去年右30で左28ぐらいだったんですけどね。

すげー力付いたのかな?!

凄くないですか?

そうそう、昨日は美術部行ったけど結局なんにもしなかったorzすげー時間がもったいなかったなぁ…

顧問が来なかったしこれ以上いても嫌だから先に帰ってしまった…

後は、たまった課題やりまくってて凄く疲れた…


あ、木曜洋画劇場が引っ越ししたみたいですね…

水曜シアター9だっけ…忘れたけど、水曜に引っ越しですか

木曜日なにやるんだろー

水曜のOPまだ見てなかったわ、金曜ロードショウもOP変わったし。

何があったんですかね?

ちなみに昨日は「アイ・スパイ」やってましたね。

アイスパイとか聞くと「I spy」なのか「Ice Pie」なのかよく分かんないですよねw

多分後者の方だったらネタ映画にしかならんわw

アイスパイ前も見たけど

ネタ映画といえば「コマンドー」が一番面白いかも知れないなー

つっこみどころ満載ですよ!

というかシュワちゃんが出てる時点でネタですk(ry


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




