Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

今日は月曜日ですね…一週間始まるじゃないか

来週の黄金週間は合宿orz(3,4だけだけど)

一日中勉強するんだわぁぁ

パソコンが使えないってことか?!やだ!!おかしくなっちまう!!

今日は部活がありますね。あぁ、なんか部活今はあんま楽しくないよー

だって顧問が来ないから何すればいいのか全く分かんないんだもん!やってらんねーよ!!!

そりゃー何もしようとしない自分だって悪いんですけどね。

でも…ボーっとして美術室の本ずっと読んでるより家でデッサンしてた方が良いような…

とりあえずー今日はまた鉛筆とか画用紙買いに行きたいし…部活休もうかなぁ?

でもなぁ~


ほんっと、一人だと何もできねーwww


そうそう!この前ニコニコでgorillazのライブなのか分かんないけど動画見つけましたよ

…動画張ろうと思ったら先に動画に目がい(ry



Dirty Harryですよー

みんなかっこいいな~

こういう音楽とかやってみたいんですけどね。

昔家にギターが2個ぐらいあったんですけど…壊れて捨てたorz

そして今、家にはなぜかピアノが…うちにピアノが弾ける人はいません(笑)

たまに暇つぶしの道具として遊んでます。弾けないけどw

話がずれますが日曜日は田舎にいって墓参り行きました。

毎回墓参り(毎回じゃないか)行くと変な和食レストラン行くんですけど、

和食嫌いです。鯉の刺身とかフキノトウのてんぷらとか無理ですorz

妹たちの食ってたお子様メニューの方がよっぽど美味そうだったわ…


釣り堀行って、いとこが釣ってんの見てましたが、結局魚だけもらいましたorz

魚嫌いだってば!

いとこの家族曰く「調理が分からない」だそうな。

まー2000円分ただで貰ったって事で、良いけど…あんま食わなかったなぁ

だから日曜日は勉強しなかった!

その代りに土曜日に4時間勉強したもん!

といっても宿題やってただけなんだけどね(泣)


では、今日はこのへんでー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




