Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

なんかyahooニュースでポケモン金銀DSでリメイクって出てびっくりしました。




公式に行ってきました→http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

ハートゴールドとソウルシルバーだそうな

yahooニュースの詳細→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/nintendo_ds/?1241769011


いつか出るとは思ってましたけど(笑)

火赤と葉緑もでたもんね。


今年の秋ぐらいに出る…?詳細分からず。

欲しいなー



ではー

[タグ] ゲーム



ポケモン記事に米がついとる…!

raiさん

やっぱ・・・どっちも欲しいですb
多分数年したらクリスタルも出るんだろうなーとか思いつつ。
さすが任天堂ですよねー。
日本人の心をつかんでるって言うか(笑)

-----

finnさん

やっぱ初代のポケモンっていいですよね^^
念願のエーフィーとブラッキー!
あのデザインは神DAAA
そしてネーミングセンスも神だと思います…

-----

>> やほやほー

ぶろぐ新しく作った~

よかったら遊びに来てねぇええ


この文はraiさん…ですか?
読解力不足ですみません(汗)


ではー

【2009/05/10 22:16】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
やほやほー

ぶろぐ新しく作った~

よかったら遊びに来てねぇええ
【2009/05/10 17:12】 URL | ╋яаi. #-[ 編集]
金銀とか・・・・!楽しみすぎます・・・!
売ってたら買う・・・金銀のままのポケモン出るならですが・・・。
エーフィとかブラッキーとか・・・!念願のポケンモンが!


うわー!いい情報ありがとうございましたっ☆
【2009/05/10 05:41】 URL | finn #-[ 編集]
誰だかわかるよね?

分からなかったら困るし・・・・(´Д`A;)

ハートゴールドとソウルシルバー欲しいよねー。
らいも発売したら即買いに行くし!!!

Noahはどっち買う?
らいはできれば両方かなーて思ってるェ`)b

んじゃあこの辺でー
【2009/05/09 17:59】 URL | ╋яаi. #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




