Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

最近絵を描いてないかも知れません…

忙しくってあわただしくって、毎日疲れます、が


それなりに頑張って過ごしてますよ!

…実は、最近オンラインゲームのTENVIというのにはまってしまい最近やってばっかりです。

ちなみにアンドラスの銃系統にいます。

あとは…昨日静岡のプレイ動画みました。

静岡とか、ネーミングセンス良すぎですよねーw

silent←静か hill←丘(岡)

黄金の右足とかコメントが最高ですよ!どうしてあんなに良いセンスのコメントができるのさ!

憧れますよねぇ


そうそう、ゴリラズのRock itて曲がかっこよすぎて笑えます。お勧めします。

でもそーとー病んでる曲なのか?

乗っけてみたけど、上が高画質、下が歌詞ありです。見る前に確認してちょ

あ、グロイ…です?トラウマPVとのコメントもあるので気を付けてくださいねー

一番最後は怖かったような気がします。






ではー今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




