Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



何か視力がかなり悪いのでブログが…もう出来ません…
皆さん長い間有難う御座いました。

ウッソぴょーんw

視力がいくら悪くても多分続けますよn♪デスノ面白いから☆
今日は一人で丸井まで行ってしまいましたorz
実は私ノアは友達が居ません(嘘)なので毎日一人で遊んでいます(アブねぇw
丸井の東急ハンズでノートなど買ってきたもんで…金が…。
もう今月は金使わないようにしないと(うД´)ノ”
誰かー友達が欲しいんですけどー何か何かうーん~(何だよ
学力テストなんて嫌いだこの野郎uuuuu/(。△。)\
はぁ~学校の休み時間いつも本読んでるか教室で暴れてる人睨み付けてるかばっかで…

これぞ   THE☆暇人  ○=:;.*;+│ ̄│_BOM

…今日はこの辺でぇ~バイバイバイ♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




