Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす


未だにshiftキーが使えないので感動符って言うのか

とかが打てないのでご勘弁ください。絵文字で代用しようかしら。


…じゃなくって、昨日手風呂でmgsのイラストあさってたら、やたら雷電の絵が多くって笑えました。

みなさんmetal gear rising って知ってますか

まだー詳しいことなんて全然わかりませんが、雷電が主人公のが出るっぽいです。

でもxboxだったような…

一応hpのurl乗っけます↓

kojima productions e3 2009 special site

雷電・・・ほんとにあごから下が無いんだね…


さぁて、今日も部活ですが…出席できる自信がないです。

もーやーだー

幽霊部員になりそうだ…

あと、一昨日ブックカバーを作ったんですよ

昨日完成しました。こんどうpしますね


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




