Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

相変わらず毎日忙しいというか…面倒くさいことばっかり

週末のありがたさが年をとるごとに身にしみる…orz

今日、実は学校で合唱祭の予選があるんですよ。放課後に。

何で放課後なんだよwwwはwww

今度の校外授業も4時間目終わってから出発するとかさぁ、授業やんなくっていいじゃん

授業なくていいし

後…もう部活は駄目ですね…なんつーか、しばらく馴染め無さそうです



誰かに思いっきり愚痴りたいけどね。無理だわ。


あ、昨日ターミネーターやってましたね。やっぱ、世界が古いというか、ダサいですよねwww

それだけ昔の映画なんだなーと思いますけど。

それにシュワちゃん若かったね

若かったよーーーーー


それだけです。


もっと面白い記事が書きたい…


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




