Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございまーす

(何か久しぶりな気がする…)

学校の合従コンクールの予選通過しましたー

あんまり嬉しくなーいorz予選通過したって、どうせ練習しないといけないし、いろいろ面倒くさいし

まーしょうがないんですけどね


最近やけに ターミネーターばっかり目につくような気がします。

まぁ、新作が出たんですよね。

なんか未だにストーリーの流れがつかめない自分。

先週だっけ?ターミネータやってて、昨日3もやってましたが、

2はどこへ行ったwwww

何 故 飛 ば し た し

でもストーリーなんて見なくたってググったりすればすぐ出るんですけどねぇ

やっぱり自分の頭で理解したいなぁとか思いますけど。

ターミネータは2が一番面白い!保証します(嘘)


そういえば今日変な夢見た…

昔の同級生が出てきたりゴリラズが出たりって。

あぁ、また1週間始まるよー


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。