Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

最近fc2が調子悪くて全然ブログ書けません。fc2ひどいよ!

後…本当に忙しくってくそったれ!!!

あと、重いんですよ。記事書くとき重いんだっつーの。変換にたまーに5秒くらいかかるとかね。


そんなことより、昨日学校で席替えしたんですよ

一人づつくじで番号取って、先生が適当に座席に番号を付けてそこに座ると…

最初、「どこの席でも良いやぁ」とか思ってたら


席がおんなじになってしまったーwwww


まぁ、別に良いんですよ。目ぇ悪いし、真ん中のほうが良いもんね!


で、昨日せっかく記事を書いたのに記事を保存しようとしたら「メンテナンス中です」とか

最近fc2調子乗りすぎですよね

ちなみに、昨日書いた内容は…

6月6日は実はマードックの誕生日だったのに忘れてたからごめんねって言おうと思ってたのに結局メンテナンスで書けなかったっていう嫌がらせみたいな感じで…はい。

もーいいし

そうだ、昨日またいろいろCDショップ巡ってて検索機でgorillazを調べたらなぜか発売日が7月だったという…

cdの仕組みがよくわかりませんが、前にも2回ぐらい発売されててだんだん値段が安くなってるんですよね。

これってそういうシステムなんですか?

最近イラストとか全然乗っけてないですね

全然楽しくないブログになってる気がします。ごめんなさい

時間ってどう作ればいいんですかね…

いろいろ考えてみます


では、今日はこの辺でー

あ、関係ないけどエミネムのCDが最近目立つね
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




