Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす



☆finn☆さん!
(遅れてすんません)
こんなイラストで良ければ受け取ってください~

つーか変な絵ですよね。サーセンwww

ちなみにgorillazの絵で、あの人間は魔毒おじさんと言う事にしてください。

というか☆finn☆さんgorillaz知らないですよね。それもごめんなさいorz


ふぅ…昨日は精神が不安定でした(笑)ずっとイライラしていた…

さいきん起きるのが遅くなった気がします。あぁ、どうしたんだろー

この前友人に落書きノート公開してしまったんですよ。すげー恥ずかしかったorz

完成した絵って見せるの良いけど失敗した絵とか変なのとか見られるの嫌ですよねorz

どうもこういうのは慣れないですよねぇ

今日こそ部活に行かないとなぁ

部活で友達が欲しいのに、結局いつも一人ぼっちなんだあああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

ま、そんな感じです。

1週間がんばるぞー


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき



こんな絵煮るなり焼くなり好きにしてください!

チキンハートがなかなか直らないんですよねぇ…

どうやったら克服できるんでしょうか…


とにかく、こんな粗末な絵ですがありがとうございます!


ではー
【2009/06/19 06:03】 URL | Noah #NKkMfsAo[ 編集]
ああああありがとうございました!!
神!神過ぎる・・・・!!!!
家宝にします!マジで家宝にしますw

部活うちも、同じクラスの人一人としか話してません;
というか、班が別なので話せません;
こういうときチキンだと困りますよね。
まぁ、うちだけですが。
【2009/06/18 21:03】 URL | ☆finn☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




