Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

今日は校外学習でどっかの大学に見学に行きます。

しかも私のクラスだけというwwww他のクラスは動物園行ったり美術家にいったりって…

差別だぁあああああああ

何かひどいですよねぇ

今思ったんですけど、ブログが面白い人って絵とかマンガとかいろいろ載ってて楽しいですよね

そういうの憧れます。でも実際実行なんてできない…!

関係ないですけど一昨日だっけ?久しぶりに友達とメールした気がするw

なんてこったい

もうすぐ試験が始まるうう早すぐるww

年に6回とかぶざけんなよorz


あ!昨日学校の生徒会が校則改正したんですよ!

何か夏服時の靴下が今まで白のみだったのが紺色も可になったという。

生徒会さん乙です…gj!!

今日からみんな紺色で来そうですが今日は校外学習だから白だw


まぁ、がんばってきます。カメラ持っていこっと


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




