Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございまーす

この前金曜ロードショウ、トランスフォーマーやってましたね!

テーマ曲リンキンがやってるんですよ

リンキンカッコイイですよね



わあああああとぁあああああいぶどうううううううううん!!

トランスフォーマーカッコイイですね

アニメ見たことある私は勝ち組www

ちょーかっこいいですよね。バンブルビー面白いー

やっぱロボット好きですw

…ふぅ、今間違えてブラウザバックしましたが、記事がこのっててよかったーーーーー




…で、で、これがT・Fリベンジの曲です。

これを機にリンキンが人気になってほしいですよね

正直言うとリンキンの雰囲気が未だにつかめてない自分ですが、リンキンすきです。

breiking the habitから好きになったんですよ。

あとはgorillazが何かのテーマ曲やるか映画をやっちゃえばいいんですよね。人気でますよー

後TFの映画見ながら思ってたんですけど、MGSも絶対映画作れますよね…

小島さんがやる気出せば良いんですよw


…とりあえずTFは面白かったー面白い部分もあるし、かっこいい部分もあるしー

欲を言えばバンブルビーの声をもうちょい若くして欲しかったのとキャラの正確をアニメと合わせて欲しかったかなぁーと思いますが

でも、すっごく良いと思います



では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




